技術サポート

オンサイトサポート

お客様に常駐し、ネットワーク・サーバーの運用管理 パソコンの運用・サポート、追加機能がある際の設計アシスタントなどを行っています。
細かいものであれば、お客様から寄せられる 「メールアドレスを作りたい」「パソコンをネットワークにつなげたい」 というオーダーに対応したり 「ネットのつながりが悪い」などのトラブルに対応したり。 大きなものであれば、コスト節減、業務効率アップのために サーバやネットワークを含む システムの大規模リプレイスを提案することもあります。

お客様先での勤務と言っても、自社メンバでチ-ムを組み自社のリーダーが作業管理します。オンサイトの楽しみは、動かなかったパソコンが動いたり、 トラブルが直ったりした時に、「ありがとう」という感謝の言葉を直接頂けるなど、お役に立っていることが実感できることが大きいです。

オフサイトサポート


お客様に直接接している営業部隊、構築現場のSEに、ネットワーク機器メーカーに代わって、現場が必要としている情報を迅速に提供します。

ネットワーク機器メーカーとは特約を結んでおり、一般には公開されていない情報も扱うこともあります。したがってそのメーカーの製品に関しては、 国内最新、最高の情報を扱います。


Page Top